gobou.jpg

>> 【楽天】でごぼう茶をチェック <<


朝鮮人参と同じ薬効成分があるという牛蒡(ゴボウ)。
「サポニン」などの栄養素を効果的に取り込むにはお茶が一番。

ということで、ゴボウ茶をお試し購入してみました!!


アンチエイジングにごぼう茶
ごぼう茶の作り方
ゴボウ茶の効能
ゴボウ茶が届いた

bs.gif

ゴボウ茶を飲んでみた

飲み方は、やかんに水500ccに大してごぼう茶1バックを投入。
沸騰したら弱火にして、3〜5分間煎じて人肌にさまして飲むそうです。

まずは、表示の通りに作ってみました(↓)

ごぼう茶

色はほんのりと茶色。

飲むと甘さとゴボウの味が
口の中に広がります。

苦いのかと思っていたのですが
全然そんな事はなく飲みやすいです。

これを飲んで健康になれるならありがたいですね。
毎日、飲み続けてみようと思います。


さて、継続の為にこの商品をリピしてもいいのですが
他のお店のごぼう茶も試してみようと思います。

これがいいかな〜っ。

タグ:ゴボウ茶
posted by yasu at 23:26 | Comment(0) | ごぼう茶購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

